お客様に対し次の三項目を実践致します。
一.ドライバーは「かしこまりました」を使います 弊社のドライバーはお客様に対し、慎んだ態度・姿勢で接します。 その姿勢の表現と して、お客様に対し「かしこまりました」という言葉を使います。
一.ドライバーは声掛けを致します 弊社のドライバーはお客様の降車時に 『お忘れ物はございません様に』と声を掛けさせていただきま す。
一.ドライバーは手をお貸しします 弊社のドライバーは、困っていらっしゃるお客様にタクシーを降りて手をお貸しします。
昭和30年の創業以来、地域に密着するタクシー会社としてご愛顧いただいて参りました。これまで多くのお客様からいただいたご指導の一つ一つの蓄積が、我々の誇りとなっております。
基本となる安全・確実・迅速・快適輸送には、より一層磨きをかけ、その上で地域密着のタクシーが果たすべき課題は沢山あります。
まちを知り尽くしたタクシーの特性を最大限活かすこと、情報化社会において進歩したツールを活用することでより高度な貢献が可能と考え、公共交通機関であるタクシー業から一歩踏み込んだ移動媒体に進化させる取り組みを進めております。
有限会社平和タクシー 代表取締役 竹島 総一郎
〒427-0045
静岡県島田市向島町2962番地5
TEL 0547−36−2080
FAX 0547−37−7755